<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
profilephoto

1968年8月生まれ
横浜市在住
横浜市泉区弥生台にある夫婦問題専門相談室【Heart space】で活動中の離婚カウンセラーです。
専門に手掛ける夫婦問題は浮気・不倫問題からの夫婦関係修復・再構築。
カウンセリングの領域を超えた問題解決サポートは、 いい意味で皆さんに驚いていただいています☆


まだ諦めない!夫婦修復・再構築講座

「主人は浮気を止めたと言ってますが。」

【2ヶ月前に主人の浮気が発覚。すぐに問い詰めました。】

最近、増加中のこのお悩み。

このご相談を下さる方の多くが
ご主人様と話合い、喧嘩を繰り返し
ご主人様からひどい事を言われ
ご主人様からは

「もう終わった事だ。」

「いつまでその話するの?」

と言われ何も言えなくなってしまった。

でも心の中は複雑ですよね。

本当にご主人様は
浮気を止めたのでしょうか?


===============================
  応援クリックお願いします!!
===============================

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ





続きを読む >>
2010.11.14 Sunday 12:10 | comments(0) | trackbacks(0) | 

綺麗になりましたね。

ハートスペースのサポートを受けられている方々

最初は正直

ひどい表情をしていました。

すべてが垂れ下がっているのです。

それが、数週間‥数ヶ月と
真面目にサポートを受けていくと。


===============================
  応援クリックお願いします!!
===============================

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ





続きを読む >>
2010.10.23 Saturday 14:32 | comments(0) | trackbacks(0) | 

主人が浮気しています。

【夫が浮気を認めません。だから探偵に頼みました。】

こう話されるのは

大分県のN様

結婚16年

N様 42歳

御主人 48歳(会社員)

お子様 16歳(高校生)

です。

問い詰めても、逆ギレ。

必ず

「おれを信じられないのか!!」

との台詞ばかり。

でも、実は5年前から続いている女性が
いるようです。

今後、どのようになっていくのでしょうか??


===============================
  応援クリックお願いします!!
===============================

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ





続きを読む >>
2010.10.14 Thursday 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) | 

「とにかく夫婦修復の方法を教えて下さい!」

【方法を教えて下さい。早くなんとかしたいんです。】

新規の電話相談が入り
たまーにこんな相談が入ります。

何とかしたいのはわかります。

でも。。。


===============================
  応援クリックお願いします!!
===============================

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ





続きを読む >>
2010.10.01 Friday 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) | 

あなたが愛人になりたいのでしょうか。

【私が妻なんです。苦労も知らずにあの女が・・・】

恨み辛みたっぷりで語られました。

この方は東京都のSさん。

結婚13年で現在38歳

二人のお子様がいらっしゃいます。

今年はダブル受験。

これから大変ですよね。

しかし、御主人(会社員)は
浮気を止めていないようです。

しかし、S様が選んだ道は

【3ない運動】

【良い妻になりましょう運動】

そして

自分自身を反省する日々です。


===============================
  応援クリックお願いします!!
===============================

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ





続きを読む >>
2010.09.27 Monday 12:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 

最悪の事態だけは避けたいです。

「主人から離婚を突きつけられました。でも最悪の事態の離婚だけは避けたいです。」

青森県 R様 39歳 

お子様 中学生1人

ご主人 医者(単身赴任)

単身で大学病院に勤務しているご主人から
突然【離婚】の申し出がありました。

青天の霹靂でした。

あまりにも突然の事すぎて
頭の中が真っ白。

理由を聞いても

「お前が悪い」

と言われるだけで・・・


===============================
  応援クリックお願いします!!
===============================

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ





続きを読む >>
2010.09.15 Wednesday 16:21 | comments(0) | trackbacks(0) | 

主人は止めたと言ってます。

【たしかに、浮気を止めたはずです。ありえません。】

埼玉県E様42歳 お子様2人(社会人・高校生) ご主人(会社員)

ヨネヤマ:「まだ続いてるよ。
       信じられないと思うけど」

E様  :「主人は別れたといってます。
      あの人はそんな嘘をつく人ではありません。」

ヨネヤマ:「信じたい気持ちや傷つきたくない気持ちは
       痛い程わかるけど、現実を見て。」

E様  :「それは絶対にないです!
      ヨネヤマさんは主人を知らないからです!」

と言い残し、E様は相談時間を1時間20分も残し
帰られました。


===============================
  応援クリックお願いします!!
===============================

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ





続きを読む >>
2010.09.08 Wednesday 14:01 | comments(0) | trackbacks(0) | 

「先生、今私がやらなくてはならない事ってなんですか?」

【何をどうしたら良いかわかりません。。。】

埼玉県在住のT様 お子様はまだ2歳です。

ご主人様は会社員。

ご主人様からの突然の告白

『好きな人ができたから。
 でも別にTの事を嫌いになった訳ではない。
 全部オレが悪いんだ。』

と言われました。

しかし、離婚を突きつけられたわけではありません。

色々なメール相談や有料相談を受けたそうです。

しかしどこに相談しても同じ事を言われたそうです。


===============================
  応援クリックお願いします!!
===============================

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ





続きを読む >>
2010.09.06 Monday 13:17 | comments(0) | trackbacks(0) | 

まだ努力しなければいけませんか?

【ずっと見ないふりをしてきましたがもう限界です。】

この奥様は35歳
お子様は2人(中学生と小学生)
ご主人様は普通の会社員
です。

4ヶ月前にご主人の浮気が発覚。

すぐに、夫婦問題専門の相談室と
ネットの情報を頼りに頑張っていたそうです。

みなさんご存じの

【3ない運動】(ウッキー)

【良い妻になりましょう運動】

にてを出されましたが・・・


===============================
  応援クリックお願いします!!
===============================

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ





続きを読む >>
2010.09.02 Thursday 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) | 

【夫婦修復は何もしてはいけないと聞きましたが・・・】

I(愛)・修復プランナー 米山です。

多いですね。

「夫婦修復は私が変わらなければいけないと
 言われました。
 旦那の浮気を責めてはいけない。
 旦那の浮気を見ない。
 旦那の携帯を見ない。
 旦那の事を聞かない。
 とにかく旦那を褒める事。
 旦那を認める事。
 旦那に感謝する事。
 旦那の為に部屋を掃除する事。
 旦那の為に美味しい料理を作る事。
 旦那の・・・」

一所懸命、説明して下さいます。


===============================
  応援クリックお願いします!!
===============================

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ





続きを読む >>
2010.08.26 Thursday 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 4 PAGES | >>