<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
profilephoto

1968年8月生まれ
横浜市在住
横浜市泉区弥生台にある夫婦問題専門相談室【Heart space】で活動中の離婚カウンセラーです。
専門に手掛ける夫婦問題は浮気・不倫問題からの夫婦関係修復・再構築。
カウンセリングの領域を超えた問題解決サポートは、 いい意味で皆さんに驚いていただいています☆


まだ諦めない!夫婦修復・再構築講座

ご報告と謝罪について

 この度、ご迷惑おかけしてしまった皆様へ

Facebookにご報告及び謝罪文を掲載いたします。

下記へアクセスしてご確認下さい。

http://facebook.com/yone12673


===============================
  応援クリックお願いします!!
===============================

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ





 色々ご迷惑おかけしてしまった皆様、申し訳ありませんでした。

機会を作っていただけた方には
おひとりおひとりご説明しておりますが、
緊急を要する方もいらっしゃいますので、
皆様の目に留まる場所で
ご報告と謝罪をさせていただくことにいたしました。

... 今まで本当に信頼し切ってしまい、
疑うことなくハートスペースのクライアントの皆様を
ご紹介し続けてきてしまいました。

開業当初からつい先日までずっとです。

長いこと尊敬し信頼してきた方ですから、
今回のことでハートスペースを切っても
クライアントさん達を不安にさせるようなことは
ないと信じていましたが。。。

今、大変な状況の中、
人生のターニングポイントを
戦っているクライアントさん達が、
背負わなくてもいい悩みや不安を
抱えてしまったことを知った時には、
もうどうお詫びしたらいいか・・・。

本当に申し訳ありませんでした。

わたしに対して疑心が消えない方も
いらっしゃると思います。

それは仕方ないこと、当然のことだと思います。

すべては、わたしの甘さと不甲斐なさが原因です。

本当に本当に申し訳ありませんでした。

ご紹介をした責任については、今後、できる限り尽力いたします。

信頼を取り戻すのは、この件が解決した後だと思っています。

今までと引き続き、クライアントさんのフォローは
スタッフ一同誠心誠意いたします。

もちろん、この件に関しては
引き続き無償でのフォローを行ってゆきますので、
ポイント数など気にせず何なりとお申し付け下さい。

わたしは今まで通り、クライアントさんが大事です。

クライアントさんだけではなく、
クライアントさんが大事に思うご家族も大事です。

皆さんが幸せを掴むお手伝いをさせていただける
この仕事も大好きです。

この気持ちに揺るぎはありません。

一方的に気持ちを告げるだけになってしまいましたが、
現在、連絡が不通になってしまっているクライアントさんも、
ここを見て、もう一度ハートスペースを信じようと思って下さったら
ご連絡下さい。

最後になりますが、メルマガを読んで心配して下さった卒業生の皆様、
卒業してから随分時間が経過しているのに、
未だにメルマガを読んで下さって、
わたしのことを気遣って下さってありがとうございます。

ゼロから再スタートするつもりで頑張りますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

※ここ以外でも、皆様の目に留まる場所に伝言していきたいと思います。

I(愛)・修復プランナー 米山恵美

 

2011.10.25 Tuesday 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 【心の傷は外見からでも癒せます】 | main | 『辛いです・・・苦しいです・・・』 >>