<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
profilephoto

1968年8月生まれ
横浜市在住
横浜市泉区弥生台にある夫婦問題専門相談室【Heart space】で活動中の離婚カウンセラーです。
専門に手掛ける夫婦問題は浮気・不倫問題からの夫婦関係修復・再構築。
カウンセリングの領域を超えた問題解決サポートは、 いい意味で皆さんに驚いていただいています☆


まだ諦めない!夫婦修復・再構築講座

【主人が浮気相手と別れてくるそうです!】

神奈川県横浜市泉区弥生台にあります

夫婦問題相談室 横浜 Heart space と

浮気・不倫被害者救済センター の

離婚カウンセラーの資格を持つ
I(愛)・修復プランナー 米山 恵美です。

最近良く良く聞きますね。

『昨晩、主人と話し合いをしました。
 主人は謝ってくれ、愛人と別れてくるそうです。』

信じたい病に感染中ですね。

目を覚ましてくださいね。

続きへどうぞ


===============================
  応援クリックお願いします!!
===============================

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ





 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そもそも論になりますが
自ら別れを切り出せる人間は浮気や不倫はしませんよ。

もし別れを自ら切り出せる人ならば
とっくに、あなたへ【離婚】の話をしているはずです。

追及されたからではなく自らの意思で。

しかしそうじゃないケースがほとんどです。

妻にばれた→やばい→何とかこの場を乗り切ろう
          ↓
【別れたことにしてしまおう!!】

この図式ってあるパターンを実践した方に良くあります。

・良い妻になる我慢をして旦那の浮気を許した

・浮気をした旦那を褒めて持ち上げた

・その日以来、浮気のことを
  見ない・言わない・聞かない

・そんな旦那に
  お小遣いを与え好きなようにさせた

この上記パターンを実践した方です。

あなたは大丈夫ですか?

止めたと思っていたら続いていた話!
たっくさんありますよ。

これは断言できます。
年間1000件以上のご相談からのデータです。

【ご主人が止めてくる、別れてくると言った
 浮気・不倫は殆どが終わってません。
 続いてます。より巧妙に隠されてます。

 今までホテルに行っていたところを
 カーセックスに変えたり

 休日出勤と偽っていたところを
 有給を使ったり

 同じ職場の場合、職場内でSEXしたり

 2台目の携帯を隠していたり

 などなど】

それなのにあなたも

【信じたい病】
に感染しているのでより一層、見抜けなくなるのです。

悪魔のスパイラルですね。
 
2012.06.26 Tuesday 19:42 | comments(0) | - | 
<< 【法律頭にならないで】 | main | ようやく浸透してきましたね。 >>