<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
profilephoto

1968年8月生まれ
横浜市在住
横浜市泉区弥生台にある夫婦問題専門相談室【Heart space】で活動中の離婚カウンセラーです。
専門に手掛ける夫婦問題は浮気・不倫問題からの夫婦関係修復・再構築。
カウンセリングの領域を超えた問題解決サポートは、 いい意味で皆さんに驚いていただいています☆


まだ諦めない!夫婦修復・再構築講座

ようやく浸透してきましたね。

神奈川県横浜市泉区弥生台にあります

夫婦問題相談室 横浜 Heart space と

浮気・不倫被害者救済センター の

離婚カウンセラーの資格を持つ
I(愛)・修復プランナー 米山 恵美 です。

嬉しい情報がたくさん入ってきてます。

ハートスペース的考え方が浸透してきてますね。

ようやく気付き始めてくれたのでしょう。

浮気・不倫問題にぶち当たってやり直したいと考えるのなら
ぜ〜んぶぶっ壊してより強靭な夫婦関係を構築する

夫婦再構築!

そして相談者様自身の観念をぶち壊す。
あなたの幸せを追及する

I(愛)・修復

言い方は違いますが本当にうれしいです。

真実の発信源になれれば良いな〜
と思っております。

最近は夫婦問題のプロを生み出す養成講座ブームなのでしょうか?

至る所で学校やら塾やらがスタートしてますね。

頑張って下さい。

どうか教科書通りにならないように願ってます・・・

スタッフのブログでもお詫びをしておりますが
現在、予約が大変取りにくいです。

I(愛)・修復プランナー 2人体制でご相談をお受けしますが
ちょっとお待ち頂く場合もあるかもしれません。

その際はご了承くださいね。

よろしくお願いします。


===============================
  応援クリックお願いします!!
===============================

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ





2012.07.05 Thursday 17:31 | comments(2) | - | 
<< 【主人が浮気相手と別れてくるそうです!】 | main | 【相談室移転のお知らせ】 >>
みっちゃん (2012/07/18 9:03 PM)
初めまして相談では有りませんけど、不倫は論理的に人の道を踏み外した行為で許すまじの考えなので、法律で罰則の対象にすべきかと思いますけど、先生のご考えをお聞かせ下さい。
I(愛)・修復プランナー ヨネヤマ (2012/07/30 2:32 PM)
みっちゃんさん
コメントありがとうございます。

その通りですね。
刑法で取り締まればいいのに・・・
と感じますよ。

そうなるように頑張って下さい。