<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
profilephoto

1968年8月生まれ
横浜市在住
横浜市泉区弥生台にある夫婦問題専門相談室【Heart space】で活動中の離婚カウンセラーです。
専門に手掛ける夫婦問題は浮気・不倫問題からの夫婦関係修復・再構築。
カウンセリングの領域を超えた問題解決サポートは、 いい意味で皆さんに驚いていただいています☆


まだ諦めない!夫婦修復・再構築講座

【その言葉信じていいの?】

こんにちは!

夫婦問題相談室 横浜 Heart space と

浮気・不倫被害者救済センターの

離婚カウンセラー&I(愛)・修復プランナー
米山 恵美です。

毎年10月は超が付くほどの繁忙期です。

年内解決を目指す方が一気に押し寄せます。

まだまだ頑張りますよ〜

【不倫はバレたら終わり】

これが正しいと思ってます。

終わらせられないなら終わらせてやる!!

この精神です。

不倫が奥さんにバレた。
話合いの末、ご主人が

『本当にすまなかった・・・
 これから別れてくる。』

やっとわかってくれた〜
と有頂天になるのは早すぎます。

『本当にすまなかった・・・
 でも別れるのには少し時間が欲しい』

人間関係だからしょうがないのかな・・・
たしかに別れるのは時間がかかるのだろう。
って大丈夫ですか??

今日は
【これから別れてくる】
にフォーカスします。


===============================
  応援クリックお願いします!!
===============================

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ





 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんなやり取りを想像してみて下さい。

ご主人:『妻にバレた。これで終わりにしよう』

愛人 :『えっ?突然何言ってるの?』

※ここから同じようなやり取りが続きますので省きます

愛人 :『わかった。でも最後に抱いて欲しい』

そして事が始まるわけですが、ここからが

愛人 :『今日は大丈夫だから、中で出して』

のセリフに繋がるわけです。
勿論ご主人は中出しです。

そして

愛人 :『やっぱり別れられない。こんなに好きなのに』

とシクシク泣くわけです。

別れ話は消え去ります。

ご主人は帰宅後
『別れてきた。
 今まですまなかった。』
と嘘八百を並べるわけです。

これが真実なんですよ。

★実は続いていた!

★別れたと思っていたのに!

★また復活したみたい!

この3つの多くがこのパターン。

【別れられないなら別れさせてやる!!】

この強さが必要です。
2012.10.13 Saturday 17:49 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 【修復・再構築したいなら!】妄想を捨てよう!! | main | 【もう主人の事信じられません】それが正常です! >>