<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
profilephoto

1968年8月生まれ
横浜市在住
横浜市泉区弥生台にある夫婦問題専門相談室【Heart space】で活動中の離婚カウンセラーです。
専門に手掛ける夫婦問題は浮気・不倫問題からの夫婦関係修復・再構築。
カウンセリングの領域を超えた問題解決サポートは、 いい意味で皆さんに驚いていただいています☆


まだ諦めない!夫婦修復・再構築講座

【愛人排除に何が必要か】

神奈川県横浜市泉区緑園都市にあります

夫婦問題相談室 横浜 Heart space と

浮気・不倫被害者救済センター

離婚カウンセラー&I(愛)・修復プランナー
米山 恵美です。

めっきり寒くなりましたね。

我が家では炬燵を出し
お布団は冬用
もちろん毛布
ファンヒーターはまだですが
冬支度が着々と進んでます。

女子にとって乾燥は大敵ですよね。
強力な加湿器をカウンセリングルームにご用意しました。

カウンセリングに来るとしっとりお肌になって帰れるという特典付きです。

さてカウンセリングで良く聞かれる事

『愛人はどうやったら排除できますか?』

と聞かれます。

それは・・・


===============================
  応援クリックお願いします!!
===============================

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ





 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

愛人の排除の仕方。

愛人も人間ですので三者三様です。

方法と言ったら・・・難しい・・・

その愛人の特徴から判断します。

ですのでここで書くのは難しいですね。

ハートスペースでは、愛人の分析を様々な方面から行います。

デートの仕方

育った環境

親の影響

東洋占術

九星気学

そして何よりも膨大な相談事例

組み合わせで言ったらものすごい数になりますね。

『先生、マニュアル出したら如何ですか?
愛人排除マニュアルや夫婦再構築マニュアル。』

と弁護士や探偵から言われますが

正直な所、難しいんです。

例えば、このご主人の特徴にはこのパターンは有効だがこの方法はNGになる。とか

この愛人の特徴にこれをやってしまうと繋がりが強くなるとか

複雑なんですね。

そもそもハートスペースでは
相談者様ご自身の

【意識改革】

に力を入れております。

相談者様の意識改革と同時に
愛人排除や再構築指導を行っていきます。

相談者様の意識が切り替わらない限り
何をやっても同じなんですね。

ご主人がどう感じる
ご主人がどう思ってる
ご主人が・・・

ではなく

あなたがどう感じる
あなたがどう思ってる
あなたが・・・

なんです。

あなたが主人公にならないとどうしてもブレてしまいます。

ご主人の発言に一喜一憂し
ご主人の態度で傷付く

これではダメなんです。

これは愛人排除をする上でも重要です。

あなたの意識改革が進まないと愛人を排除できない!

と思って頂いてOKです。

先ずはあなた自身の

【再構築・修復】

から始めましょう。
2012.11.13 Tuesday 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 【浮気・不倫問題解決 無料スピード診断】について | main | 【あなたに覚悟はありますか?】 >>