<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
profilephoto

1968年8月生まれ
横浜市在住
横浜市泉区弥生台にある夫婦問題専門相談室【Heart space】で活動中の離婚カウンセラーです。
専門に手掛ける夫婦問題は浮気・不倫問題からの夫婦関係修復・再構築。
カウンセリングの領域を超えた問題解決サポートは、 いい意味で皆さんに驚いていただいています☆


まだ諦めない!夫婦修復・再構築講座

【あなたに覚悟はありますか?】

神奈川県横浜市泉区緑園都市にあります

夫婦問題相談室 横浜 Heart space と

浮気・不倫被害者救済センター の

離婚カウンセラーとI(愛)・修復プランナー
米山 恵美です。

風邪が流行ってますね。
相談室の中もマスクが必需品になって参りました。

加湿対策とプラズマクラスターの準備は万端です。

安心してご相談にいらっしゃって下さい。

さて今日はちょっと厳しめに。

心構えについて書きたいと思います。

先日の【第32回 脱☆サレ妻ミーティング】でもお話した

【信じたい病】

【良い妻運動の弊害】

【誉め妻の危険性】

に関してです。


===============================
  応援クリックお願いします!!
===============================

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ





 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あなたは浮気をしているご主人と
真正面から向き合う覚悟はできてますか?

『できている』とお答えになった方。
こちらから見ていると逃げているとしか思えない場合も多いです。

ご主人が何をしていても何も言わず

ご主人が文句を言っても何も言わず

ご主人中心の生活を送り

今後何十年もその生活を続けていく覚悟があるのでしたら

どうぞ

【3ない運動】

【良い妻運動】

【愛され妻】

【誉め妻】

これをやれば良いと思います。

みるみるご主人の機嫌は良くなっていき

家族サービスも率先して行い

あなたはSEXという褒美をもらえ

傍から見ても幸せな家族に移るでしょう。

しかし

浮気・不倫は止めない

という現実です。

それでもいつかは我慢の限界が来ると思います。
そんな時に爆発してしまう。

そうすると

【離婚】

を突き付けられる。

悪循環ですね。

【離婚】に怯えてしまい徹底的に

【3ない運動】

【良い妻運動】

【愛され妻】

【誉め妻】

を行う。

本当に悪循環です。

今置かれている状態だけを何とかしたい

一時の苦しみから解放されたい

と感じている方には本当に良く効く運動です。

しかし

浮気・不倫は止めていない。

この覚悟はできてますか?

現在、

このような状況の方

この運動を始めた方

藁をも縋る思いでしょう。

この運動を行ったままの状態で
ハートスペースへ来て下さい。

必ず、この運動を行っているままでです!!



2012.11.27 Tuesday 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 【愛人排除に何が必要か】 | main | 【話合いをしすぎたから別居になってしまいました・・・】 >>