<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
profilephoto

1968年8月生まれ
横浜市在住
横浜市泉区弥生台にある夫婦問題専門相談室【Heart space】で活動中の離婚カウンセラーです。
専門に手掛ける夫婦問題は浮気・不倫問題からの夫婦関係修復・再構築。
カウンセリングの領域を超えた問題解決サポートは、 いい意味で皆さんに驚いていただいています☆


まだ諦めない!夫婦修復・再構築講座

夫が浮気してるのは勘違いでした。

JUGEMテーマ:不倫・浮気

【カウンセリングの予約をキャンセルして下さい。夫の浮気は私の勘違いでした】

最初に相談した「夫がまだ浮気してるかも?」というのは、
私の勘違いでした。

あの時は、絶対にまだ浮気してると思ってましたし、
先生も100%クロだとおっしゃったので、
なんだか、そんな気持ちになったのだと思います。

その後、夫と話し合いをし、
浮気相手とは完全に別れているのがわかりました。

探偵も全く必要ありません!

「やり直そう」と言ってくれたので、
今後は、彼を信じて頑張っていきたいと思います。

弁護士さんに依頼した調停代理人の件も、慰謝料請求の件も、
全てキャンセルしました。
両方の両親にも挨拶に行き、これから再構築していくことになりました。


+++++半年後+++++

 

===============================
  応援クリックお願いします!!
===============================

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ





あれから、再構築しようと私なりに頑張ったのですが、
夫がセックスに応じてくれず、
何度か喧嘩になり、険悪な状態が続き、
先日、とうとう別居されてしまいました。

その上、夫の親を通じ、離婚調停を申し立てると言われました。
今後は、弁護士を通してしか話ができないそうです。

離婚したい理由は性格の不一致だそうです。
申立書には私の家事・育児放棄や異常な束縛や嫉妬など・・・
酷いことがたくさん書かれていました。

ショックでしばらくボーっとしてしまいましたが、
昨日、近所の友人から夫が女性と一緒に買い物をしていたのを見たと言われました。
特徴から、あの時私が疑っていた女です。

なぜ、あの時、先生の言うことを聞いておかなかったのか・・・
夫を信じたいという気持ちが強く、
正直、夫のことを何も知らない先生が「100%クロですよ」とおっしゃったことにカチンと来ました。
夫が「もう別れた」「やり直そう」と言ってくれたのが嬉しくて、飛びついちゃったんですよね。
今思えば、あの時、弁護士を立てて慰謝料請求したので、それから逃げるためだったのかもしれないです。
現在、浮気に関しては全面否定しています。
「妻の嫉妬深さは、結婚前より正常な範囲を逸脱している」なんて言われています。
完全に病気扱いです。
こんなことがあるのかと・・・信じられない気持ちです。

私は、まだ夫とやり直したい気持ちです。
どうにか、夫を取り戻すことはできませんか?
子供達のためにも、できることがあるなら何でもしようと思っています。

++++++++++++++++++++++++++

この状況から夫を取り戻すのは非常に難しいです。
ただ、やり方次第では、状況をひっくり返すことは可能ですね。
そこから、どうするかはあなたの気持ち次第だと思います。

まずは、気持ちの整理をつけて、方向性を定め、早速動きましょう!
お子さんと、ご自身の幸せのために!

2010.04.15 Thursday 13:23 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 運命の出会いと妻の不倫相手に言われてしまった。 | main | 浮気相手と夫の同棲をやめさせたが・・・ >>