<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
profilephoto

1968年8月生まれ
横浜市在住
横浜市泉区弥生台にある夫婦問題専門相談室【Heart space】で活動中の離婚カウンセラーです。
専門に手掛ける夫婦問題は浮気・不倫問題からの夫婦関係修復・再構築。
カウンセリングの領域を超えた問題解決サポートは、 いい意味で皆さんに驚いていただいています☆


まだ諦めない!夫婦修復・再構築講座

【新プロジェクト 第2回講習会】

サポートを受けられている方以外には
細かい話しはできませんが
本日11:00より

【新プロジェクト 第2回 講習会】

が開催されております。

「どんなプロジェクトなの??」

「何がすごいの??」

「え〜」

と声が聞こえてきそうですね。


===============================
  応援クリックお願いします!!
===============================

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ





 ++++++++++++++++++++++++++++++++++

夫婦修復・I(愛)・修復を成し得たいのならば
必ずしなければいけないのが
愛人の排除です。

登場人物を減らす事が先決です。

それと共にやらなければならないこと。

サポートの方達はもう分りますよね。

あれとこれです。

できるのならばあっちとこっちも。

しっかりハートスペースのサポートを受け
しっかりプロジェクトに参加した人

あなたのゴールはもうすぐです。

さぁ羽ばたきましょう。

次こそはあなたです。

来年のお正月は
おいしいおせち食べましょ。
2010.12.03 Friday 13:41 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 「話合いを我慢したら夫が優しくなりました。」 | main | 【あなたの旦那さんが覚醒剤に手を出していたら?】 >>