無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
【新プロジェクト 第2回講習会】
0

    サポートを受けられている方以外には
    細かい話しはできませんが
    本日11:00より

    【新プロジェクト 第2回 講習会】

    が開催されております。

    「どんなプロジェクトなの??」

    「何がすごいの??」

    「え〜」

    と声が聞こえてきそうですね。



    ランキングに参加しています。


    夫婦再構築ランキング


    にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
    にほんブログ村
     ++++++++++++++++++++++++++++++++++

    夫婦修復・I(愛)・修復を成し得たいのならば
    必ずしなければいけないのが
    愛人の排除です。

    登場人物を減らす事が先決です。

    それと共にやらなければならないこと。

    サポートの方達はもう分りますよね。

    あれとこれです。

    できるのならばあっちとこっちも。

    しっかりハートスペースのサポートを受け
    しっかりプロジェクトに参加した人

    あなたのゴールはもうすぐです。

    さぁ羽ばたきましょう。

    次こそはあなたです。

    来年のお正月は
    おいしいおせち食べましょ。
    | ヨネヤマエミ | 今日の相談室 | comments(0) | trackbacks(0) |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    トラックバック機能は終了しました。